river&raru&b.d.

acd×2dog+ToyPoodle



 今日も、トリミング学校の先生が、
噂のスナネズミさん達をスクールに連れてきてくださいましたww


いつも、連れってとこがいいですw
あと、先生はダックスもおうちに2頭いるそうです。
そして、ウサギも・・・w(ウサギは1羽だそうですが)


スナネズミ  げんじ と たまお
スナネズミ2
ひょこっと登場。
慣れない場所で、ひたすら動き回ってます。(ごめんよ〜。)
激しくオシッコシートを掘っていました。


ドライフードを手渡すと、
スナネズミ1
両手を使ってぽりぽり♪
手が可愛い。手が可愛い。
なんと、定期的に爪を切ってあげるそうです。
スナネズミ4
尻尾は毛が生えています。
野ネズミとは違うところ。
スナネズミ3
あと、目が大きめで優しい表情をしています。
それに、まったく噛みつきません。
今まで一度も人を噛んだことがないそうです。
スナネズミ5
今日もフクロモモンガ(ピッツとナッツ)用にとバッタを2匹だけ持参したので、
試しにげんじとたまおにも渡してみたのですが、興味はないといわれましたw
シード(種)もあげているそうです。
たしか、子供のころ、親戚の家には大量にハムスターがいて、
その子達のヒマワリの種、私も食べていた気がする・・・



うちの連れども
うちのスナネズミ
朝、ソファーでいちゃいちゃしていましたw
(遊び相手がいるのは良いことです^^)

スナネズミ げんじとたまお

 今日は、トリミング学校の先生にお願いして、
噂のフクロモモンガさん達をスクールに連れてきていただきましたw


姉妹モモンガ ピッツ&ナッツ
モモンガ1


こりゃ、かわいい。
かわいいってもんじゃない。


モモンガ2
手のひらの中で寝ちゃうんですよ~~~
自分のお腹の毛、両手で伸ばしてぺろぺろ毛づくろいしながら、
そのままウトウト始めちゃって、
私の手のひらの中で寝ちゃうんですよ~~~
毛づくろい後は、下あごべちゃべちゃに湿らせてるんですよ~


モモンガ3
眠いながらも、ドライフルーツをかじっているところ。


是非動画を見て虜になってください。
ではどうぞ。


おみやげに持って行ったバッタを嬉しそうにもぐもぐしてくれました。
また、持っていかねば・・

フクロモモンガ ピッツ&ナッツ

1 / 1
prev * next