river&raru&b.d.

acd×2dog+ToyPoodle

 
ラルの健康診断の報告書が届きました。


変形性脊椎症の進行については、レントゲン写真を見せてもらいながら、
先生から直接、診断結果のお話を聞いたのですが、
去年に比べ確実に進行しているのが判りました。。
関節系のサプリくらいでは進行を阻止することは出来ませんが、
継続を勧められたので、これからも飲ませてみます。


尿中のストラバイト結晶については、処方食のおかげで、
今回は全く問題ないとの結果でした。


肝臓が小さいと昨年も言われましたが、
同じくなので、
添加物や脂肪の多いおやつは避けること。


さらに、腎臓が、中型犬の平均値の大きさを満たしてないらしく、
正常に機能しているか定期的なチェックを勧められました。



健康診断は、結果によっては落ち込みそうですが、
目には見えない、このこの抱えている身体の問題点が明確になるので、
受けるとすっごく安心します。



今月はこのこの誕生日が来るので、
健康診断受ける予定です。


携帯で撮った、画質は悪いけど可愛い写真いろいろのコーナー〜〜☆彡

お尻合いの中♪

仲良く並んで朝ごはん待ち♪

ラルはディッピーにはめちゃめちゃ優しい。。


そそ、昨日、めいっこちいちゃんからお手紙が届きました☆

お手紙と一緒に、栞が入っていました♪

手作りみたいですw 激レアです!

メガネでヒゲのイラストを描くと、どうやってもおっさんになりますが、
ちいちゃんから見たら、ゆうくんは確実におっさんなんだねw
(私はイラストではおばさん風じゃないね^^)


ちいちゃん達がうちに来た時、リバーとラルには骨ガムを、
ディッピーにはガムの代わりにジャーキーをあげたんですが、
その様子が、この小さな栞の中に描写されているところが、
絵日記のようで面白かったです♪


あと、お手紙の内容に、
『トリマーになっていっしょに働く!』
と書かれてありました。
きっとちいちゃんなら、カリスマトリマーになれるよ☆
とっても嬉しいお手紙でした。

先日、めいっこから手紙が届きました。
実家にいるちいちゃんからラルへ誕生日祝いの手紙です。
おてがみ1
ラル、かわいい^^*
ちゃんと足も茶色く塗られてます。
となりにいるわんこはダックスフンドのインディーかな?
一番左が私でしょうねw よく似てます。
右側に太字で、
『らるのねこわいきとる』と書いてあり、
一体何のことか分からなかったのですが、
以前ラルという猫がうちにいたので、
『ラルの猫は生きとる(猫のラルは生きてるの)?』
っていう質問なんだと思います。


おてがみ2
『ちいちゃんはねつがでてげんきです』
・・・。
どっちやねーーーんwww
子供の書く文章と絵は楽しいですね^^♪


また、おてがみちょうだいね、ちいちゃん!ありがとう☆


 

ちいこからの手紙

1 / 1
prev * next