river&raru&b.d.

acd×2dog+ToyPoodle

第五弾です。

●わたし作●
「トイプードル大集合2」
https://store.line.me/stickershop/product/1304500/ja

久しぶりにラインスタンプを作りました。
トイプードルスタンプがやっぱり売れ筋です。
キャトルドックスタンプはマニアックすぎてあまり売れてませんw
ちなみにゆうくんは、スタンプ作り、もう飽きてしまったそうです。
わたしもこれで最後かな〜〜〜
毎月じわじわとですが、どこかの誰かがスタンプを買ってくれてるみたいで、
多少の収入があるのが面白いところですw

LINEスタンプ作り 5

第四弾です。

●ゆうくん作●
「はえぷー」
https://store.line.me/stickershop/product/1242355/ja
「ザンギ星人」
https://store.line.me/stickershop/product/1242923/ja

●わたし作●
「トイプードル大集合1」
https://store.line.me/stickershop/product/1302523/ja

私達はたいして売れもしないのにコツコツと作ってますよ〜w

先日、法事で実家に帰ってきました。
わんこ好きな姪っ子達にスタンプの作り方を教えてきましたw
今、せっせと作っているようです♪
40個出来上がるのが楽しみです。


●さあちゃん作●


●ちいちゃん作●

LINEスタンプ作り 4

第三弾です。

●わたし作●
「Mr.topknot poodle」
http://line.me/R/shop/detail/1238919

 
「The Australian Cattle Dog's sticker」
http://line.me/R/shop/detail/1238871


LINEをインストールしている端末でしか見れませんが。。
しかも、「日本以外の数か国で販売」に設定したので、
作った私ですら買えないという・・・

海外のキャトルドッグのオーナーさんが使ってくれるといいなぁ〜♪


 

LINEスタンプ作り 3

第二弾です。

●ゆうくん作●
「フクロウ雛」
https://store.line.me/stickershop/product/1238404/ja

●わたし作●
「オーストラリアンキャトルドッグ大集合」
https://store.line.me/stickershop/product/1238323/ja

私は次は、作った2つのスタンプを英語バージョンにして申請中。
ゆうくんは、ちょっぴりへんてこなスタンプがついに完成し申請中。

今度はどんなスタンプ作ろうかなぁ〜♪

LINEスタンプ作り 2

ゆうくんが突然、
「LINEスタンプ作ろう!」
と言ってきたので、
作ってみました。

●ゆうくん作●
「オーストラリアンキャトルドッグの生活」
https://store.line.me/stickershop/product/1235320/ja

●わたし作●
「ちょんまげプードル」
https://store.line.me/stickershop/product/1248648/ja

ふたりともすっかりハマって、
次の製作のことで頭がいっぱいです(笑)

私はただ今、オーストラリアンキャトルドッグ編を製作中!
ゆうくんは、ちょっぴりへんてこなスタンプを作っているようですが・・・(-_-;)
スタンプ作り、楽しいですよぉ〜♪

LINEスタンプ作り 1

1 / 1
prev * next