river&raru&b.d.

acd×2dog+ToyPoodle





ヘンゼル(役・ディッピー): ぼくね・・・
 
ヘンゼル(役・ディッピー): ちゃんとおうちに戻ってこれるように、

ヘンゼル(役・ディッピー): こっそりクッキーを撒いたんだ!

ヘンゼル(役・ディッピー): これで大丈夫だよ、グレーテル!!


小鳥(役・リバラル):ちゅん、ちゅん。うめー。
                                THE END 

キャトル童話 『ヘンゼルとグレーテル』

 
お爺さんは罠にかかっている一羽の鶴を見つけました。

鶴(役・リバー): お爺さん、早くここから出してよ。 ハラヘッタワ。



決して覗いてはいけないと言われていたのに、お爺さんはついつい覗いてしまいました。。。



鶴(役・ラル): ちくちく・・ぬいぬい・・ちくちく・・・



鶴(役・ラル): 鶴ですけどなにか?  

                                                                          
THE END

キャトル童話 『鶴の恩返し』

 あかずきんちゃん


オオカミリバー
おばあさん(役・リバー):怖がらなくてもいいよ、こっちにおいで。


らるずきんちゃん
赤ずきんちゃん(役・ラル):あなた、どう見てもおばあさんじゃないよね。。


(そういうあなたも、赤ずきんちゃんには見えませんけどね。)
                                                               
THE  END

キャトル童話 『赤ずきんちゃん』

 泉の女神(役・ラル):あなたが落としたのはこのディスクですか?
童話1
木こり(役・リバー):はい、そうです。


童話2
泉の女神(役・ラル):リバー、ウソつきました〜。
                                                                                                   THE END

キャトル童話 『金の斧 銀の斧』

1 / 1
prev * next