river&raru&b.d.

acd×2dog+ToyPoodle

<< 昼間のわんこたち * main * 年中休日 >>

 私が北海道に移住したのが去年の7月ですから、
私は初めての北海道の春を経験中です。


もう、気持ちいいです、最高ですじゃ!!


土日はほとんどトリミングのご予約が入っているので、
ゆうくんが、うちのこ達を遊びに連れて行ってくれてますw
私も行きたいなぁ。。(心の声)



近くの公園で、リバーとディップはボールやディスクで遊んでます。

もういまは綿毛になってしまいましたが、タンポポが芝生一面に咲いていました。

ディップはボール遊びに夢中ですが、タンポポを食べることにも夢中(苦笑)。。

公園から帰って来たディップはマズルが黄色く染まってましたww


ラルはおもちゃで遊ぶことに興味がないので、
もっぱらゆうくんとふたり探検がてら長距離のお散歩。

2〜3時間は歩いてるから、
体力のあるラルも帰るとぐったりしています。
楽しかったんだね^▽^*



先日、トリミング予約の入っていない日曜日があったので、
春の海でバーベキューをすることにしました。

現地で食材を調達したのですが、スーパーにはあまり肉がなく、
今回はジンギスカンと手羽先。
鳥の軟骨も買って、わんこ達にも焼いておすそわけ。

嬉しくって、みんな変な顔になってますw

早く遊べ!と要求してますが、食べるまで待ってね。

ラルは海が苦手なので、ちょっぴり落ち着かない様子。


じゃぁ、リバーお待ちかねのビーチに行こうかね!

ディップは初めての海。

波打ち際までおそるおそる近づいてましたよ。

ボール遊びが楽しいふたりと、海には近づきたくないラルw

はしゃいでましたよディップ。 海は楽しいね〜☆

夏になったら、泳ぎにも行こうね。

快適だぁ。。

みんな満足出来たね♪


帰ろうと思ったら、やっぱりまだ遊び足りないコが。

R:ここに住む、いいから、お前達は帰れ。
と言って座り込みしてましたが、おもちゃで釣って強制連行。



久しぶりに家族みんなでのゆったりとした休日を過ごせました♪

また、肉、焼かねばっ!!


翌日はぐったりなわん達でした。

北海道の春

スポンサーサイト

Comment