river&raru&b.d.

acd×2dog+ToyPoodle

<< うちのなかでの様子 * main * カミカミ系おやつ >>

・・・寝てますよ、出してw

あ、気付かれた!!!

リバーとラルは手のひらの舐め方が違います。
ラルはこのように内側に折って舐めます。

甘えっこたち。
なでてほしいコと、抱っこしてほしいコw


今年もチョコファクのバラが綺麗に咲いています。

いろんな種類がありますが、私はピエールドゥロンサールが好きかな。

バラを背負う美少年。
・・・いや、トリミングしてないからお口周りが妙にデカいな。。

もういい加減にしてください。。って顔になってきたので、

ボールで遊ぼうね!
明らかに目がイキイキw





似たような写真ですが、かわいいのでつい。。

アジリティの時にツケが出来ていると楽だと思い、
ボールを投げる前にツケさせてます。

期待に満ちた顔がかわいいね。


今日はラルとディッピー、別々にお散歩してみました。
いつもの原っぱは綺麗に芝刈されてました。
すごく伸びてたから嬉しいね〜♪

そうそう、こないだテレビでデヴィ夫人が逆上がりやってたの見て、
わたしも小学生の時、出来なかったんだった・・・と思いながら、
ちょっとやってみたら、出来ました!
生まれて初めて出来ましたwww

そんなことはさておき、
ラルはやっぱりこーゆーところをお散歩するのが好きなんだよね。

別々にお散歩すると、ラルはわりといいコなんです。

今度から、サシでお散歩行こうかね。

芝が刈られて、ハードルの練習が出来そうだったので、
うちに戻りリバーと風船遊びをした後、また原っぱに行きました。

先日、2度目のレッスンを受けたディッピー。
ハードルとトンネルを組み合わせたコースの練習をしました。
思いのほかディッピーがどんどんこなしていくので、
私もディッピーに分かり易く指示を伝えれるよう頑張らなきゃいけません。

こうやって、こっちに向かって飛び越えるのは簡単。
私が犬の後方に居て飛び越えさせるのが難しいんです。


そのあと、またラルとのんびりお散歩しました♪

いっぱい遊んだ休日でした。

お気に入りの抱き枕ダッコして熟睡中。(やらせです)

サシでお散歩

スポンサーサイト

Comment