river&raru&b.d.

acd×2dog+ToyPoodle



<< 雪玉だらけ * main * 林の中でアジリティ&雪中BBQ >>

林の中でしか遊んでないので、タイトルに困ります(´-ω-`;)ゞ

 

今日も林へ。

手頃な枝を見つけては運ぶラル。

『コラッ!』って言われないか聞き耳立てながらw

で、『コラッ、離せ!』と怒られるラルwww

食べないんならいくらでも運んでいいんだけどね〜(๑ʻัદʻั๑)

今日はおやつで誘って、ラルも少しだけボールで遊びました♫꒰・◡・๑꒱

 

 

ん?↑この咥え方は変じゃないか?

ボールの骨模様の突起部分を器用に咥えるラルw

ラルはディッピーみたいにボール遊びに燃えないからね〜

今日は曇り空で、帰るころには雪が降り出しました。

朝のうちに林に来といて良かったね♪

キツツキが開けた穴かな?

朝は鳥の声やキツツキの穴をつつく音が響く、素敵な林なんです(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)


Comment

こちらではもうすぐ桜の季節です あと10日ほどでしょうか そろそろマックス連れて奈良のほうのお山へハイキングに行こうと思っています それでもキツツキなんて見たことないなぁ やっぱりすごいですねぇ 
2017/03/11 13:24*モーリ
*モーリさんへ*
 サクラですか、いいですねぇ。うちの近所には本州で見ていたほど迫力のある桜の木がないんです。本州の桜見たいなぁ。春の山をハイキングも楽しそうだぁ。是非ブログ更新してくださいね(笑)
2017/03/11 23:58*rarukin