river&raru&b.d.

acd×2dog+ToyPoodle

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト

<< 林 * main * 4月 >>

絵本が増えてきて置く場所に困っていたら、

ゆうくんが本棚を作ってくれました♪

ディッピーも気に入ったようで、喜んでここに入ってますw

先日応募した記憶なんてないんですが、コープの懸賞に当選したようで、

肉が送られてきました♪ わーい♪♪♪

フライパンで焼くのでは、肉達が美味しさを十分に発揮できないだろうと、

雪がまだ盛りだくさんですが、外でBBQすることにw

 

と、その前に、BBQに参加出来ないわんこ達を、林の中で遊ばせました。

ハードルになりそうな木が横たわっていたので、

 

久しぶりにアジリティw

ですが、

 

ズルして下をくぐったりするディッピーwww

なので、バーの下を雪で埋めてやりましたwww

そんな中、ラルはやっぱりこそこそと雪を食べ、枝を食べて過ごしてましたよw

 

わんこ達を疲れさせ、人間のお楽しみタイム♪

やはり定期的に炭火を熾さねば…

たっぷり充電出来た幸せな午後のひとときでした♪

(わんこ達にも肉を…と思っていたのに美味しくってすっかり忘れて全部食べてしまいました。

ごめんなさい。ラルとディッピーへ。)

林の中でアジリティ&雪中BBQ

スポンサーサイト

Comment

雪中BBQ良いですねぇ♪良い食材には良い調理法ですね
2017/03/17 08:24*モーリ
*モーリさんへ*
 かまくらでの鍋も最高ですが、寒い中のバーベキューもなかなかのものです。でも、やっぱり緑の中でわんこ達傍らにバーベキューのほうがいいですけどね(=^ェ^=)
2017/03/17 08:33*rarukin