river&raru&b.d.

acd×2dog+ToyPoodle



<< 林の中でアジリティ&雪中BBQ * main * ラルの脚 >>

いつの間にか4月ですね。

道路の雪がほとんど融けました。

雨上がりのような道路・・・

道路が乾いている道を選んで散歩しないと、

わんこ達のお腹がドロドロになります。

なんか気持ちよさそうだね、君たち。

ゆうくんにいたずらされたんだね、ディッピー。。

まんざら嫌そうではないけどw

 

これもゆうくんの仕業だな。

ですが、本棚が出来る前、ディッピーはここでご飯を食べていたので、

ハウス!と言うと、自らここにinしますw

 

これはディッピー自らここで寝たもよう。。

クッションを重ねて置いていたら、

その上に寝ちゃったディッピー。

贅沢な使い方だぜ!

4月


Comment

ディッピーハンモックだ リバーもいてるんですね♪
2017/04/03 08:27*モーリ
*モーリさんへ*
 春ですね〜ヽ(●´ε`●)ノ でも外でハンモックでぶらりんするには、まだまだ寒いです。。リバーはここからみんなの様子をいつも眺めています(^ー^)
2017/04/03 09:08*rarukin