river&raru&b.d.

acd×2dog+ToyPoodle

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト

<< 4月 * main * 行者にんにくの季節 >>

(眩しいのを我慢してこっちを見ようとしてくれる真面目なディッピー↑)

去年もここで写真を撮ったねw

公園の雪どけの様子を見に行ってみました。

芝生が顔を出すのはまだまだ先だね。

ディッピー、ごめんね。ボール遊びはおあずけだぁ。

ラル、両後ろ脚ともナックリングするようになってしまいました。

雪道では何も履かせなくても擦り傷は出来なかったんですが、

アスファルトだとどうしても血が出ます。

いい靴がないか探しているんですがなかなかなくて。。

とりあえず子供用靴下と風船と両面ワンタッチバンドを使って散歩しています。

(↑せめて左右風船の色を揃えてあげて!)

今日は14℃にまで気温があがり、ラルは散歩中はぁはぁ言ってました。

途中日陰で休憩。

ラルの脚が急激に弱ってきてしまい、少しへこんでいる私です。。

ゆっくりでいいから、お散歩しようね。

 

●おまけ●

ディッピー、そのボールでは遊べないぞw

ひたすら動かずにらめっこしてますwww

こら、なめるな〜www

ラルの脚

スポンサーサイト

Comment

ラルどこから血がでるんですか?肉球とかですか?
2017/04/06 08:31*モーリ
*モーリさんへ*
 人間でいうと手の甲から指先にかけて擦りむけて血が出るんですよ。。なので、普通の犬の靴では引っ掛かって歩きにくいんです。。何か作ってみようと思います!
2017/04/06 18:50*rarukin