river&raru&b.d.

acd×2dog+ToyPoodle

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト

<< ラルの脚 * main * ラルの健康診断 >>

ラル、2ヵ月ぶりにシャンプー。

フカフカになりました♪

いつも月一でシャンプーしたいと思いつつ、延び延びになってますw

公園の桜も散り、新緑の季節になりました。

気持ちがいいので毎日公園にお散歩に行ってます♪

先日公園デビューしたという、4ヵ月のギンガ君にようやく出会えました。

気の合わない犬がほとんどのラルですが、仔犬には必ず優しいラル。

ラルは天真爛漫ピュアな犬が好きですw

プードル + ラブ = ラブラドゥードゥル の図。

またギンガ君に会えるといいな〜♪

サロンのお客様からケーキを頂きました。

わーお♪

ケーキなんて久しぶり〜ぃ♪♪♪

こちらは今年ゆうくんが採ってきた行者にんにく。

ちょっぴりしかなかったので、半分は醤油漬け、

半分は餃子にしました。

ビールとの組み合わせがたまらなくうまし!

そして我が家は、餃子は酢味噌醤油で食べます!!!

味噌、おすすめですよ。

それと、醤油漬けにした行者にんにく入りのチャーハン。

毎日食べたい美味しさです。

あっという間に醤油漬けがなくなりかけたんですが、

サロンのお客様が、絶妙なタイミングで行者にんにくを下さいました〜♪

速攻漬けてやりましたさ。たーんとね。

しばらく臭い私ですw

人に会う時は食べないようにしなきゃな。。

そして、ご近所さんに北あかりも頂きました。

シチューや離乳食そしてフライドポテトを作りました。

久しぶりに作ったフライドポテト。

やっぱり手作りが美味しいなぁ。

r:人間ばかり美味しいもの食べてずるーぅい。。。

行者にんにくの季節

スポンサーサイト

Comment

うちのマックスも抜け毛がひどくなってきたので洗いました お尻と太ももあたりの毛が無限に抜けるんじゃないかと思うくらいですw
2017/05/12 08:29*モーリ
*モーリさんへ*
 ブラッシングよりなにより、抜け毛の処理は洗うのが手っ取り早いんですよね。部屋の毛の散らばり、しばらくは少なくすみそうです(笑)
2017/05/12 09:19*rarukin