river&raru&b.d.

acd×2dog+ToyPoodle

<< ラル、12歳になる * main * 裏庭菜園と積丹ドライブ >>

誕生日に食べれなかったご馳走。

やっと作りました!

 

ササミ生肉ハンバーグ(ほうれん草人参キャベツ入り)

鹿生肉

焼き芋ごはん

レタス

 

K君の離乳食を拝借して作ったのでかなり手抜きですけどw

 

誕生日のたびに被らされるラル用とんがり帽子。

『ちゃんとほかの日にご馳走作るからね』って誕生日の日に言ったこと、

きっと覚えてて待ちわびてるよね。

遅くなってごめんね。

 

わんこ達にはまだ内緒にしているんですが、

今週末はラルとディッピーの大好きな人が遊びに来てくれるよ!

私もとっても楽しみなんです♪

お約束

スポンサーサイト

Comment

これだけ手の込んだご馳走作ってもらえて幸せですね♪マックスは誕生日でもいつもと同じドッグフードですよw
2017/07/13 08:25*モーリ
*モーリさんへ*
 離乳食用のゆで野菜は常時冷凍庫にストックがあり、しかも刻んであるので、解凍した食材をだんごにしただけなんですよ_(^^;)ゞ暑いので焼きもしませんでした(~O~;) 毎日のカリカリドッグフードも『待ってました!』とはりきって食べてくれるし、なんでもいいんだと思いますが、ちょっと豪華な日はさらに目が輝いてそわそわ感がいつもの6倍くらいになるから、分かるんでしょうね( *´艸`)
2017/07/13 10:12*rarukin