river&raru&b.d.

acd×2dog+ToyPoodle

<< お約束 * main * ブラウン・ディッパー、6歳になる >>

3連休、お母さんとMちゃんが遊びに来てくれました。

前回の来道から半年。

成長したK君をたくさん可愛がってもらいました♪

もちろん、ラルとディッピーもね!

北海道のこの時期といえば、ウニ!

みんなで積丹にウニ丼を食べに行きましたよ。

K君は初めての長距離ドライブでしたが、ほとんど寝てくれてましたw

帰りに浜辺でお散歩して帰りました。

K君が1歳になった頃、また遊びにいらしてくださいね♪

ありがとうございました〜!

 

さてさて、今年もゆうくんは頑張って裏庭で野菜を作っていますよ〜w

雨水を溜める装置も作ったようです。

ようやく実がなり始めました。

スナップエンドウ。

キュウリ。

他にも植えていますが、今日の収穫はこれだけw

今年もトマトがたくさん出来るといいな〜。

美味しいトウモロコシも早く食べたいな〜。

 

●おまけ●

そんなところにいつもはいないのに、

何してるのかと思ったら、

洗濯機の下にフードが一粒落ちていましたw

手が届かないから、ひたすらにらめっこしてましたwww

裏庭菜園と積丹ドライブ

スポンサーサイト

Comment

うちは娘たちが18歳と15歳で微妙なお年頃になりキャンプもなさそうです(+_+) なのでマックスと二人で山に鉱物採集にでも行ってこようと思います 北海道のウニ美味しいんでしょうねぇ( ̄¬ ̄*)じゅる
2017/07/22 13:16*モーリ
嬉しい方達が来て下さいましたね〜
ウニいい時期でしたね♪

ラルちゃんカッコいい〜
一流モデルさん☆

ディッピーちゃんわかるぅ〜
うちもやってる事ある
1粒でもわかるんだから凄いよね

収穫楽しみですね♪
2017/07/22 22:51*ゆらり
*モーリさんへ*
 そんなに大きな娘さんがいらっしゃるとは( ゜o゜)大きくなったらもう一緒に遊んでくれなくなっちゃうんですね( ´_ゝ`)北海道のウニ丼でも場所によって味もさまざま。ウニに関しては舌がこえてきましたよ(^q^)
2017/07/23 00:23*rarukin
*ゆらりさんへ*
 しつこく洗濯機にへばりついてましたよ(笑)人間が食べ物を出さない限り何も食べれないのってどんな気持ちなんでしょうかね。野生動物とちがって狩りをしなくても毎日二回必ず食べれるから十分なんでしょうかね?食べたい時に食べれる人間って羨ましいなぁ〜って思ってるかな?
2017/07/23 00:34*rarukin